今日の うま。。

 今日は朝から強風な埼玉県。
 天気はいいんだけど。

 引っ越しの準備もしなきゃ なんだけど、乗馬の練習もしなきゃ なわけで・・・。

 で、今日のお馬さん。

 

画像

 ちょっと変わった角度で写真撮ってみました
 が・・・馬さん的には とっても気になる位置だったらしく、お耳がこっちを向きっぱなし(笑)
 でも我慢して おとなしくしててくれました。

 今日は土曜日なので、乗馬クラブはお客さんがいっぱいでした。

 

画像

 来月の3月18日(日) 試合予定。。 
 でも、まだ出場するかビミョ~~です。 完全に練習不足だし。。
 3月上旬には決めたいと思います。

 今日の昼ご飯は 南浦和の 南蛮食堂
 乗馬の練習後は 結構良く行きます。
 日替わりパスタ。 今日は白ワイン風味でした。

 

画像

 南蛮食堂のポイントカードいっぱいになってたので、今日はそれをつかいました。
 200円ちょっとの現金払いで済みました。

 午後からはずっと引っ越しの準備。
 梱包済み段ボールを せっせと量産(笑)
 廊下におけなくなったので、とうとう階段の上がり口に積み重ねることとなりました。

 明日もまだまだ段ボール頑張ってつくって、小さい物はハンドキャリーで何往復もして運びます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました