高知に日帰り旅行行ってきました。。

 今日は以前上司だった方が高知にいらっしゃるので、日帰りで会いに行ってきました。

 

画像

 

画像

 

画像

 初めての高知。。 
 到着出口で元上司の方が待っていてくれました。
 
 到着がちょうどお昼だったので、空港内の和食レストランで カツオのタタキ丼、食べました。

 

画像

 やっぱり高知といったら これですよね!

 その後 観光へ。
 
 高知県立坂本龍馬記念館や桂浜。
 
 

画像

 

画像

 

画像

 高知県立牧野植物園や、竹林寺。

 ひろめ市場では餃子を食べ、コロッケを購入。

 

画像

 

画像

 

画像

 コロッケは、飛行機で持って帰ってきて、埼玉の家で晩御飯代わりに食べましたが、美味しかったです。
 飛行機で持って帰ってきて大正解

 車窓からは高知城と、日本三大がっかりの はりまや橋も見ました。

 18時30分発の全日空便で東京に戻ってきたので、半日間の高知滞在でしたが、すごく良かったです。
 食べ物美味しい所って 大好き(笑)
 
 また行きたいところに 高知は追加されちゃいました。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました