千歳から埼玉に戻ってきました。

 今日の新千歳空港。
 テレビの取材クルーがいっぱい

 

画像

 今日はフードコートがオープンだったんです。

 でもなんとなく東京でも食べられそうな店舗ばっかりだったので・・・
 
 

画像

 私は いつもの 海老善で おすすめ天丼(ごはん6分目)

 そのあと食材購入

 かま栄で練り物系を購入

 

画像

 北海道米 5キロ購入

 

画像

 そのあと、空港限定のガチャガチャをやって遊んでました。。

 

画像

 その近くに、もう一個 水曜どうでしょうの柱が

 

画像

 近くによって見ると・・・ 名ゼリフ集だ!!

 

画像

 

画像

 と ひととおり見て 12:30出発の全日空便で羽田へ。

 

画像

 

画像

 埼玉に戻ってきて、更地になってる予定の自宅を見に行ってきました。

 

画像

 更地になっちゃってました・・・。

 明日から仕事。
 千歳もりもと の あんぱんを持って出社予定。。

コメント

  1. ソシオ。 より:

    天気良さそー。
    北国にも春の足音?
    でも、週末は雪見たいだし…。
    まだまだかな?

タイトルとURLをコピーしました