社章捜索。。

 半月前までは、今日18日 本当は乗馬の試合の予定だったのですが・・・。
 明らか~~に練習不足が否めず、エントリーしませんでした

 ということで、今日は1日 休日。。
 来月4月ぐらいに 会社の社章のデザインが変わるかも・・・なので、現在の社章と物々交換が予想されるわけで。

 社章・・・ どこ入れたっけ??

 これ無くしてると始末書だしなぁ・・・。
 探そ。。

 半日かかって引っ越ししたときの段ボールを片っ端からゴソゴソあさってみました。

 

画像

 よかった~~~あった。。

 男性と違って年がら年中スーツにくっつけてるわけじゃないから、久々に見たなぁ。

 でも ひとまず安心。
 明日は早番だから、今日は早めに寝よ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました