南浦和のケーキ屋さん。。

 今日はいい天気の埼玉。
 ぶらぶら散歩がてら、先日本屋さんで立ち読みしたときに見つけた南浦和のケーキ屋さんに行ってみました。

 

画像

 パティスリー Moa 
 2010年にできた、比較的新しいお店です。
 今回、初めて入ってみました。

 

画像

 初めてのケーキ屋さんでは、決まってショートケーキを買うことにしています。
 
 生クリーム・スポンジが美味しいかどうかで、次も買いに行くか決めてます。
 生クリームが激甘だったり、スポンジがパサパサだったりすると、私的にはアウトなわけで。

 で、今回は・・・

 

画像

 埼玉の自宅近辺のケーキ屋さんの中では 美味しいランクに入ったかも。。
 (もちろん北海道の生クリームにはかないませんが・・・)

 埼玉にいるときは、今度からここにケーキを買いに行こうと思いました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました