スープカレー& るるぶ お伊勢まいり。。

 春っぽい天気の埼玉。

 今日は さいたま新都心の映画館で 映画「戦火の馬」を見てきました。
 やっぱり主役の馬は おめめパッチリのイケメン馬でした(笑)

 お昼ごはんは さいたま新都心 けやき広場にある 「スープカレー心
 埼玉の自宅から一番近い スープカレー専門店。

 野菜のスープカレーにしました。

 

画像

 食べ終わった後、紀伊国屋書店で るるぶ購入。
 「お伊勢まいり

 

画像

 来月の勤務がやっと決まって、夜勤明け後 2連休の日が4月で1回だけあるので、またまた一人旅に出ようかな・・・と。
 新年度も始まった直後だし、今まで行ったことないところに行って見たいな・・・。

 伊勢神宮 行った事ないな・・・。
 大阪から行けそうだし・・・。

 ということで、来月は大阪経由で伊勢神宮に御参り行ってくることにします。
 今日は るるぶ見ながら計画を立てて 宿を予約しようと思います。。

日本パワースポット巡り 日本聖地浪漫〜伊勢神宮COBB-5695【全品ポイント10倍!3/23 23:59迄】
コロムビアファミリークラブ
4988001309901DVD1枚話題のパワースポットを紹介!そこに行くと“癒される”“リラックス

楽天市場 by 日本パワースポット巡り 日本聖地浪漫〜伊勢神宮COBB-5695【全品ポイント10倍!3/23 23:59迄】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました