パジャマな1日。。

 いい天気の埼玉。
 
 せっかくのお休みなので、お外でブラブラしたら最高な感じのお天気なんですが、今日はちょっと熱っぽいので、家でおとなしくしています。
 明日仕事だし。。

 ず~~っと今日の午前中はパジャマで、4月中旬の宅建免許更新に向けて勉強してました。

 さすがに3時間勉強してたら疲れたので、ベランダのプランターに水あげたり、紅茶飲んだりしてポ~~っとしてます。 パジャマ着たまんまですけど・・・。

 

画像

 以前、自宅の庭に植えていた ミツバとか、ミョウガとかをプランターに植え替えて仮住まいに持ってきています。
 自宅が出来上がったら庭にまた植えつける予定です。

 もう春なので、芽が出てきました。
 早く おっきくなってね。 お味噌汁に入れるから(笑)

 今日の午後は 水曜どうでしょうのDVDを見ながらチョコレートをつまもうかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました