強風な一日。。

 今日の関東地方は 1日中台風並の強風の吹く一日。

 もちろん船・飛行機・バスなんかも大揺れな状態なわけで。
 その結果・・・

 具合の悪くなった方々 大量発生! 

 そしてその結果 残念な状態になった室内備品が交換され、山のように搬入されてきちゃいました(笑)

 交換用の予備品が、次から次へと飛ぶように注文が入り、商売大繁盛状態。。
 休む暇が全くなく。。

 で、思うんですけど・・・
 具合悪くなったな~~~って思ってから、我慢に我慢を重ねた結果が あ~~なるわけですよね??
 ちょっと具合悪いな~~と思ったときに、目の前にセットされてる「袋」、スタンバイしとけばいいのにと思っちゃうわけです。

 確かにスタンバイ状態って 超かっこわるいけど・・・。
 最悪のこと考えたら、スタンバってた方がましじゃないかなぁ??

 実際のところ、スタンバイするまでにかかる時間って 10秒もかかんないし。

 で、ひとしきり注文殺到の山が落ち着いたかな~~~の後、次の山が・・・。
 明日から4月。
 BGMとか映像とか、そういったものも4月バージョンになるわけで。
 今度はそっちのCDやらカセットやらの注文が殺到・・・。
 
 いや~~ここまでくると笑っちゃうしかないよ。。 

 というわけで、今日は早番なのに仕事が終わんなくて、遅くなっちゃったので、今日は帰宅途中で晩御飯食べることにしました。

 東京神田駅で途中下車。
 天下一品 というラーメン屋さんに行ってきました。
 行ったのは初めて。 
 スタミナのつくらしい こってりラーメンに タマゴをトッピングしました。

 

画像

 たしかにコッテリでした・・・。

 神田でラーメン食べに途中下車しただけだったのに、埼玉の自宅の最寄り駅に着いたのは まさかの 22:00。
 今日は自転車じゃないからバス乗らなきゃ。

 終バスまで 残り6分! 
 駅 猛ダッシュ!

 ぎりぎり終バスに間に合いました。
 今日 土曜日だから、終バス早いんだよね。

 はぁ~~~
 今日は疲れたので バスクリンでも入れて お風呂ゆっくり入ろ。。

コメント

  1. ソシオ。 より:

    はははは(笑)…。

  2. サザエさん より:

    天一最高ですよね。

  3. スギタ より:

    ラーメン最高です‼

タイトルとURLをコピーしました