ヒコーキのりリュック。。

 今日は夜勤明け。
 まだちょっと風邪気味だったのですが、やっと見つけたリュックサックを購入したくて退社後 渋谷へ。

 HERZの直営店 

 

画像

 手帳を見ると 2009年の10月から 「リュックを買う」って書いてあって、結局2012年の4月まで 決め手のあるリュックに会えずに来てしまって(笑)

 条件は

 日本製
 革製
 長年使えるもの
 でも、ちょっとだけデザインが変わっているもの(個性的なもの)
 修理を引き受けてくれるメーカーのもの

 で、最近やっと見つけたのが 「ヒコーキのりリュック」 という名前のリュックサック。通信販売もやってるんですが、鞄ってやっぱり実際見て触ってみないと・・・。 安い買い物じゃないし。

 店舗に行って、実物見て、購入を決めました。

 

画像

 

画像

 今週末、伊勢神宮に行ってくる予定なのですが、さっそくこのリュックで飛行機に乗って御参り行って来ようとおもってます。

 明日は休みなので このリュックの手入れ(防水スプレーとか)をしながら家でのんびりしながら 治りがけの風邪を一気に治したいと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました