夜勤前の 区画整理事務所での契約。。

 雨模様の埼玉。
 今日は夜勤なので 午前中は 区画整理事務所で 買い増しした土地の売買契約をしに行ってきました。

 

画像

 契約名義は あくまでも父さんなので、父さんの実印を持って 雨の中トコトコ。。

 

画像

 ・・・土地の売買契約って 担当部署どこ??
 いっぱいあってわかんないなぁ・・・。
 案内書にも通知書にも封筒にも 部署書いてないし・・・。
 でも内線電話かけないと入れなさそうだし。。

 それっぽい部署にかけちゃえ!(笑)

 結果・・・ やっぱりハズレ(笑)
 電話 転送してもらえました。

 慣れない手つきで実印をボンボン押し、1万円の収入印紙を張り、無事契約終了。

 でも、今日買った追加の買い増しの土地、まだ整地されてなくて実際はまだ存在しない土地。
 あくまでも図面上での契約です。

 あ~~あ 早く整地してくんないかなぁ
 おうち いつになったら建てられるのかなぁ
 どんどん仮住まい期間が延びてく・・・。

コメント

  1. フェラガモ バッグ

    夜勤前の 区画整理事務所での契約。。 おひとり様のピヨピヨブログ/ウェブリブログ

タイトルとURLをコピーしました