またまたエクレア。。

 夜勤明け。。
 なんか甘いもの食べたいなぁ~~。

 いろんなお店の エクレア食べて食べ比べしてみたいな。
 先日食べたばっかりのエクレアですけど、お店によって違うだろうから。

 帰り道、東京駅で途中下車。
 エキナカとかデパートとか ウロウロ エクレア探し。
 なかなかエクレア見つかんない・・・
 
 やっと発見!
 東京大丸のキースマンハッタン。
 イチゴのエクレア

 

画像

 帰り道、先日 東京駅地下にできたばかりの 東京おかしランドを チラ見。。 カルビーのお店で食べてみたいの あったんですが、混んでて今日はあきらめました。

 

画像

 自宅にもどって 早速 紅茶と一緒にエクレア パクリ。
 速攻で完食。

 そうそう、 話は変わりますが 以前食べに行ったことのある 香川県 八栗寺近くの うどん本陣 山田屋。
 あと、先日食べた 大阪なんばの福太郎。
 なんと 東京スカイツリーのところの商業施設に初出店らしいです。
 食べに行かなきゃ!
 

 明日も出勤なので、今日は早めにお風呂に入って さっさと寝ましょ・・・。

コメント

  1. BAD MEET ЙVIL より:

    Enough is enough.

タイトルとURLをコピーしました