函館は・・・寒いです。。

 夜勤明けで函館に帰ってきてます。
 
 東京は初夏の気温で、暑いくらい。
 そんな東京を全日空便で脱出。

 

画像

 東京からの下り便だったので、そんなに混んでませんでした。
 
 函館について、出発口・・・

 

画像

 上り便は満席状態みたい。 
 ゴールデンウィークも終盤だもんね。

 で、今日の函館は曇り空に冷たい風が吹いてます。
 ちょっと厚めのアウター着ていったのに、それでも寒いの。

 寒くなっちゃったので、早速スープカレー食べに行っちゃいました。

 

画像

 ここからすぐの 吉田商店

 

画像

 今日はポークのスープカレーに アスパラと岩のりをトッピング。
 
 

画像

 岩のりでスープカレーの表面が・・・ 真っ黒(笑)
 でも この岩のりが美味しいの。。
 食べ方失敗すると、歯に海苔がついて おはぐろ みたいになっちゃいますが。

 いや~~暖まった。

 その後お風呂も入ってサッパリしました。
 夜勤明けってなんでこんなに全身ペットリしてるんだろ??

 今日はコレを飲んで寝ます。

 

画像

 飛行機で寝ただけだから、ほんと気を抜くと フラッとしちゃうくらいネムネムモードです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました