浦和 中山道沿い。。

 今日の埼玉は さわやかないい天気。
 函館から戻ってきて、若干身体が重くなったような・・・ 原因は 美味しいものの食べすぎ(笑)

 ということで、今日はダイエットシューズを履いて浦和まで散歩してきました。
 浦和までの往復プラス寄り道で 3時間ずっと歩きっぱなし。

 中山道の吉野家。 
 改装中でした。

 

画像

 築地 吉野家 ??  牛丼じゃないのかな??

 そこから歩くこと2分。 行列発見。

 

画像

 つけめんTETSU さいたま特別版 だって。
 食べたかったけど、今日お財布持ってなかった・・・
 だって、今日は お金を使わない日 って決めてたんだもん。

 で、またまたそこから歩くこと2分。

 

画像

 はなまるうどん の サラダうどん。 美味しそう・・・。
 でも お金持ってないので・・・。

 ということで、自宅に戻って食べたもの。

 冷奴に野菜サラダを乗せて、ドレッシングかけて・・・。

 

画像

 さっぱり お豆腐にしました。 
 
 今日の目標は「お金を使わないデー」。 今日の目標はクリアしそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました