区画整理の整地作業 進みません。。

 今日は夜勤。。
 午前中はフリーなので、クリーニング屋さんに出してたシャツを取りに行ったら・・・
 
 定休日・・・。 そうだ今日は木曜日だった。。

 仮住まいまでの帰り道、区画整理中の土地によって見たら・・・

 

画像

 相変わらず 整地作業は手付かずです。
 3月から今の今まで なんにも進んでないじゃん・・・。

 と思って よく見たら、
 あれ?? 青と赤の 「木の杭」 があちこちに打ってある。。
 この杭の内側が うちの土地みたいです。

 ちょっと形が見えてきました。
 とはいえ、区画整理の整地作業が終わるのが7月上旬になるらしいと住宅メーカーさんから連絡あって、結局8月からの着工になるみたい。
 
 ということで、地鎮祭は7月24日(大安)か27日(友引)に実施ということで、現在調整中。

 新しいお家ができるの、12月だなぁ・・・。 年越しは新しいお家で出来るかな??

 で、現在の土地の中は・・・と言うと、 ミョウガ・青シソ・赤シソ・ミツバの群生地 状態(笑)

 

画像

 以前、自宅の庭に植えてたものが、更地にして掘り返したときに 縦横無尽に移動したみたいで、好き勝手に成長しちゃってるの。

 ミョウガなんか、取っても取っても こんな感じで ただいま成長中。
 
 

画像

 また夜勤明けでカゴ持って、シソ取ってパスタにでも使おうかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました