南浦和 Moa の ゴツゴツシュー。。

 
 昨日遅番だったので、寝たのが今日のド深夜 2時30分だったので、今日は寝坊気味に 朝9時起き。
 今日は休みで久々のいい天気だったので、午前中はお洗濯。

 お洗濯終わって 干している間に、自転車乗って浦和の美容室でトリートメントしてきました。

 その後、またまた自転車で南浦和のケーキ屋さん Moa へ。
 予約してたカステラの受け取り。

 で、最近 Moaに行くと買っちゃうもの。 シュークリーム。

 

画像

 正式名称は 確か ゴツゴツシュー とかって言うんです。
 コレが最近お気に入り。 1個 150円です。

 今日も買っちゃいました。 
 で、来週の土曜日26日は プリンが安いらしい。 また買いにいくかも。。

 今年度(4月)になってから 美容室とかその他もろもろのことを 渋谷・原宿から 浦和・大宮に変更したので全体的にコストダウンに成功してます。
 今日も交通費 0円 で1日過ごせました。
 これからもちょっとづつ埼玉 浦和周辺でまかなえる様に発掘していこうと思ってます。

 明日は早番。
 金環日食 みえるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました