ライラック輸送作戦。。

 今日も朝から新千歳空港をライラックを持ってウロウロ。。

 とりあえずラーメン食べよ。。 ということで、海老そばの一幻へ。
 今日は しょうゆ味をはじめて食べました。
 麺が美味しいんだよなぁ~~太めで。

 

画像

 で、シレトコのお店の店頭に アウトレット品のドーナツ発見!

 

画像

 
 割れてても 形が悪くても、味一緒だもんね。 
 即購入。。

 で、次にアスパラ探し。

 

画像

 何件かアスパラ販売してたんだけど、ここのが一番太くて美味しそうでした。 500g購入。

 次に空港内の ソメスサドルで革製品の買い物。
 今日は皮製の巾着袋を買ったんですが、店員さんが私のヒコーキのりリュックを見て、「かわいい革のリュックですね~~」って。
 思わず私 言っちゃいました。 「本当はソメスサドルのリュックが欲しかったんですが、リュック無かったので・・・」
 ぜひソメスサドルのリュック製造希望!
 
 12:30出発の全日空62便で東京羽田へ。

 

画像

 搭乗前、ANA-EVAコラボのクリアファイル 2種類目をGET
 
 

画像

 先日の青色に続いて、今日は白色。
 このデザイン、一番いいかも・・・。

 で、機内のライラック。

 

画像

 やっぱりいい感じに目立ってて、客室乗務員の方々が チラチラ見て通ってくの。
 
 もちろん飛んでる最中は足元でコロンとしてもらってましたけど。

 

画像

 今日の北海道上空はいい天気。

 

画像

 もちろん飛行中は終始爆睡

 埼玉の家に帰ってきて、早速ライラックを鉢植えに植え替え。
 元気に葉っぱをいっぱい出して 大きくなってほしいなぁ。。

コメント

  1. ソシオ。 より:

    Mission  accomplished…。

タイトルとURLをコピーしました