ネイルケア。。

 今日は夜勤明けで 有楽町のビックカメラに寄り道。。

 ウロウロしてたら、パナソニックのネイルケア家電発見。
 前から ちょっと気になってたんだよねぇ。
 
 最近結構 ネイルケアに力を入れ始めたので 買っちゃいました。

 早速自宅に帰って ネイルケア。

 

画像

 基本は マキアージュのネイルオイルでのマッサージなんですが、最近ちょっとづつケア用品をそろえています。
 手のほうは、函館に帰ったときの五稜郭のネイルサロンでのつめ磨きコースがスペシャルケア。

 で、明日、浦和のネイルサロン予約してて、足のほうのつめ磨きに初挑戦予定。
 足はなかなか自分で磨くのが難しいことが最近になって判明。
 一度プロのやり方を見て参考にしてみようと思ったわけです。

 で、夜勤明け後の昼寝をしていたら、宅急便到着。
 わ~い。
 函館からだ。
 
 

画像

 函館市となりの 北斗市産 あさり。。
 早速 お味噌汁にしました。
 おいしかった~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました