冷やし担々麺。。

 今日は休み。
 午前中は乗馬の練習のあと、浦和のスポーツジムで筋トレ。

 結構お腹がすいたので、今日のお昼は 浦和駅 東口の 侠竹林で中華。

 

画像

 冷やし担々麺が気になったので注文。

 

画像

 辛さひかえめで、食べやすくて とっても美味しかった~~。
 また食べに来よう。

 その後は このお店から歩いて2分ぐらいの所にある ネイルサロン ディア リリーを予約してたので行ってきました。 
 初めて行ったのですが、かたっくるしくなくて、良い雰囲気のお店。
 結構私好みな感じ。

 美容室とか、ネイルサロンとかって、居心地いいとこのほうがいいです。
 もちろん仕上がりも大事なんだけど。

 ハンドネイルの方は 函館の五稜郭のネイルサロンって決めてるので、こちらではフットネイルでお世話になるつもり。 今日は足の爪ミガキをお願いしてみました。

 フットネイルのケアは一度もやったことなかったのですが、ミニ足湯みたいな機械が出てきて気持ちよかったです。
 今度はジェルネイル頼んでみようかな・・・。 もうちょっとしたらサンダルの季節だし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました