ダラ~~としてます。。

 今日は休み。
 雨なので、乗馬の練習も休み。

 水曜日なので、映画 レディースデーで 1000円の日なので、午前中は映画行ってきました。

 BLOOD-C 見てきました。
 テレビ版の最終回が 「あれ?」的な感じだったので、そのモヤモヤを劇場版で解消してくれるだろうと 若干の期待。

 が・・・ 劇場版も 「あれ??」な終わり方でした。
 続編あるのか?? これでおしまいなの??  びみょ~~です。

 で、さいたま新都心では、映画の半券もっていくと いろんなとこで特典あるんです。
 
 今日はほとんど運動してないので、昼ごはんもなぁ~~ということで、タリーズのコーヒーにしました。

 

画像

 追加トッピングの バニラシロップが 映画の半券もっていくと 無料なんです。

 ボケ~~っとコーヒーを飲んで帰ってきました。
 
 明日からまた仕事なので、今日は紅茶入れたりして、ゴロゴロな1日の予定です。
 (ちょっとは英語の勉強しようとは思ってますけど・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました