中標津から札幌へ。。

 昨日に続き、午前中は中標津滞在。

 昨年初めて訪れてから一目惚れ(!?)した場所、「神の子池」に行ってきました。

 

画像

 天気は曇りでしたが、自然の神様がいるかの様なブルーの池は、相変わらず美しいです。

 その後、中標津空港より札幌市内 丘珠空港へ。 この路線、6月いっぱいで無くなってしまうんです。 7月からは新千歳空港に飛んでしまうので、札幌市内の碁盤のきれいな町を空から見ることが見られなくなるんです。 札幌市内の夜景は綺麗ですので、見たい方は早めに丘珠空港へ。

 明日は北広島のアウトレットモールに行く予定。。

【札幌酒精工業】ミルク焼酎 ミルク酒25度 (720ml)中標津(なかしべつ) ミルクリキュール【father_2010_father】
小樽広響林
なかしべつミルク酒選りすぐりの良質な牛乳を用い独自の製法により 丹念に仕上げました。熟成の時を経て今

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました