冷製パスタの季節 到来???

 だいぶ暑い日も多くなってきた関東地方。
 
 ひんやりサッパリ 冷製パスタがおいしい季節になってきました。 
 今日も夜勤前の朝ごはんに冷製パスタを作ろうと、数日前から準備してたんですが・・・。

 今日の埼玉。
 ちょっと肌寒い・・・

 でも、これしか用意してないし・・・。

 

画像

 先日 緑のほうを食べて 美味しかったので、今日は赤のほうをつくって食べました。

 暑いときにはいいんですが・・・。今日は寒いから・・・。
 思いっきり寒くなってしまいました(笑)

 けっきょく、食べ終わった後、長袖長ズボンを着込み、あったかい緑茶をガンガン飲むことになりました。
 
 今日はこれから明日の夜勤明けで函館に帰るので、荷造りしてから お昼ね予定・・・。
 でも、昨日遅番で寝るの遅かったから、さっき(10時に)起きたばっかりで、まだ2時間しか経ってなくて、あんまり眠くなかったりしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました