鶏ポタ ラーメン。。

 今日は早番。

 退社後 会社の同期のYさんと、約1年ぶり(以上かな?)のお食事。

 浜松町のラーメン屋 THANK に行ってきました。

 

画像

 この前 テレビでやってて、食べに行ってみたいな~~と思ってたお店。
 女性にも人気とのことだったので、同期の女性同士で行ってきました。

 鶏ポタージュ ラーメン
 私は 一番濃厚な ぽてり とかっていうスープにしました。

 

画像

 店内は女性率 思ってた以上に高くて びっくり。
 綺麗な店内なので、女性率高いのもうなずけます。

 一杯で けっこうお腹いっぱいになりました。
 今度はあっさりスープ食べて見たいです。

 2次会はお酒・・・ではなく、タリーズコーヒーで よもやま話。
 同期は貴重だな~~と改めて実感。。

 また予定合わせて 食事に一緒に行きたいです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました