ザク豆腐。。

 夜勤前の スーパーでのお買い物。
 今日は日曜日なので スーパーのポイント5倍デーです。

 1週間分の食材をため買い。。

 そしたらハッケン。
 ザク豆腐。

 

画像

 青豆の豆腐をガンダムに出てくる ザクの頭の部分見立てて作った かなりカワイイ一品。
 これだけドッサリあると ある意味 不気味(笑)

 ただ、けっこうデカイ・・・。
 ということで、今回は買いませんでした。

 買ったのは隣にあった 男のプッチンプリンの方。
 家に帰ってきて早速食べました。 
 
 ・・・ぜんぜん甘くない。。

 なんだか 味の無い冷奴が プッチンプリンの形してる感じ。
 男の人って、こういうのが好きなの??
 ・・・よくわからん。。

 あとはカルビーのポテチが安かったので購入。

 

画像

 ほかには ピーマン とか ヨーグルトとか 卵とか日常使いの食材を購入。
 
 よし。 これで1週間買わないぞ。。

 
 

ザクとうふ
相模屋おとうふShop
●名称/ザクとうふ●原材料名/大豆(遺伝子組換えでない)、還元水飴、植物油脂、食塩、枝豆、凝固剤、消

楽天市場 by ザクとうふ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました