初 ペディキュア。。

 今日は カラッと 良い天気。
 でも火曜日なので、スポーツジムも乗馬も定休日。

 朝から ガンガン洗濯実施。

 お昼から 浦和におでかけ。
 
 お昼ご飯は 浦和パルコの 鎌倉パスタで 冷製ジェノベーゼ

 

画像

 さっぱりな昼食を取った後、 ネイルサロン ディアリリーへ。
 1ヶ月前に初めて行って、前回は足の爪ミガキだけで終わりにしてたんですが・・・。

 今回は 初 ジェルネイル(ペディキュア)。
 普段はサンダル履いて 仕事・・・って感じではないので、

 「お風呂に入ったときに カワイイな~~って自己満足できるのが いいです」
 という、なんとも曖昧なお願いをしてみました。

 結果・・・

 

画像

 ほんわかピンク ベースに 親指だけお花のアート になりました。
 
 うんうん。 かわいい。

 1ヶ月はこのペディキュアで過ごして、また来月末にチェンジ予定。
 ツメの形とかもケアしてもらったし、フットマッサージもしてもらえたので足スッキリしました。

 明日から仕事。 また天気悪くなっちゃうのかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました