扇風機 組み立てました。

 夜勤明け。。
 でも、明日は休みじゃなくて 早番勤務。 明後日も勤務。

 夜勤明けの昼寝をいっぱいしてしまうと明日早起きできないので、夜早めに寝るようにするために、昼寝しないで頑張って起きてます。

 ということで、先日届いた 扇風機。
 今日組み立てました。

 

画像

 パナソニック製の ナノイーの出る 扇風機。
 クーラーがないので、せめて扇風機ぐらいと思って ちょっとだけいい扇風機を選びました。

 うちわ と違って やっぱり楽に風がきます(笑)
 今年はこれで乗り切れるかな?

 今日はこれから昼寝しないように パソコンの基盤のホコリを エアダスターで プシュ~~と飛ばして掃除したいと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました