激暑!!

 埼玉に戻ってきました。

 ・・・あっつ~~~い!!

 覚悟はしてたけど、やっぱり暑いよ~~。。
 
 今日は羽田空港の手荷物受け取りまちの グルグルテーブルのところで荷物待っていたら チャラ男にナンパされた・・・。

 第一声が 「かわいいペディキュアですね~~~」 だとさ。

 確かに今日はサンダル履いて トコトコ歩いてたから、自己満足のペディキュアは確かに見えてたけど・・・。
 まあ、ほめてくれたのは嬉しいんですけど(笑)

 で、第二声が 「飛行機って そんなに乗らないでしょ? それで同じ飛行機に乗り合わせたのも何かの縁だから、この後 お茶でもどう?」 だと。
 
 はぁ?? あんたと違って私は年がら年中 この函館発 854便に乗ってるっちゅ~の! 飛行機だってガンガン乗ってるわよ!
 で、なんでお茶な流れになるのよ・・・。
 でもって、初対面の女性の足元見て、いきなり声かけてくるような軽い男は ノーサンキューなの!!

 ということで、「用事がありますので・・・」と まあシオらしくいってみたわけ(笑)
 そしたら 「そんなに警戒しないでさぁ~~」 だと。

 ブチっ・・・(笑)
 「私、おしゃべりなチャラ男が 一番嫌いですから!」
 言っちゃった・・・。

 そんなことより 早く埼玉について、すき焼きお弁当食べたいんだもん

 チャラ男は知らない間に フェードアウトしてました。
 「おととい来い!」 って感じ。

 で、とっとと埼玉に移動。 京浜東北線の中 爆睡。
 すき焼きお弁当にかじりつき。。

 

画像

 あ~~おいし。。

 さて、明日から仕事。 涼しい函館で体調万全にしてきたので 暑くても明日は大丈夫でしょう。 明日だけ(笑)
 今日はこれからお洗濯 お洗濯。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました