赤羽のパソコンスクールに見学に行ってきました。

 今日も暑い夜勤前の午前中。

 2ヶ月ぐらい前からパソコンスキルを上げたいな~~と考えていて。
 なにせパソコン、いままで独学だけでやってきたので、イマイチ効率が悪いやり方なんだもん。

 きちんとMOSの資格を取ろうと思って、すでに数カ所見学に回っていたのですが、今日は最後の候補見学に 赤羽に行ってきました。

 赤羽だと通勤定期券範囲なので、交通費かからないから。
 スクールに通うにも交通費も馬鹿にならないから、スクールの立地って結構重要。

 赤羽駅には 子供がいっぱい。
 
 ポケモンのスタンプラリー開催中でした。
 これ、始めると結構楽しいんだよね。。

 

画像

 でも今日はポケモンじゃなくてパソコン。

 2時間ほど見学&体験&説明を聞いてきました。
 総合的に判断して 赤羽のパソコンスクールに通うことにしました。

 なによりフリータイム制で、好きな日時に通えるのと、MOS試験が教室で受験できるので。
 指定の曜日通学とか、不規則な勤務パターンだから出来ないんだもん。

 今年も残り4ヶ月。
 パソコンのスキルアップ頑張ります。

 さて、夜勤行ってこよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました