白いパフェ と 青なんばん。。

 夜勤明けで札幌に来ています。
 
 

画像

 新千歳空港到着。

 

画像

 

画像

 ピカチュウはいたけど・・・
 キュンちゃんが見あたらない。

 ウロウロしながら、やっと キュンちゃん発見!

 

画像

 キュンちゃんGETしてたら、快速エアポートに乗り遅れて、1本遅い汽車になっちゃいました(笑)

 飛行機でも爆睡でしたが、快速エアポートでも爆睡。
 札幌着いた時には なんだが疲れてるのかグッタリモード・・・。
 
 元気のでるもの食べに行こう! ということで、札幌地下の よつ葉ホワイトコージーへ。

 

画像

 あ~~しあわせ。。
 やっぱり白いパフェ、美味しい。。

 夜勤2連続後のパフェは格別。
 頑張って来て良かったぁ。

 札幌駅構内でも ピカチュウ発見。

 

画像

 今日はあちこちでピカチュウを見かけます。

 忘れないうちに買いたかった物を早速買いました。

 

画像

 青なんばん
 関東のスーパーじゃ売って無くて、 なすび味噌のおかずを作りたくても、青なんばん無くて作れなかったの。
 これで なすび味噌が作れるわ。。

 今日はこれから札幌のビックカメラに行って、埼玉の自宅のデスクトップパソコンがついにダメになったので、買い換えのパソコン候補の実物を見てこようと思います。
 そのあとは・・・ 寝ましょ。

 そういえば、札幌駅の キュンちゃん 見つからなかったなぁ・・・。
 明日もう1回探そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました