新千歳空港 限定品。。

旅行

 今日は昼から 新千歳空港をウロウロ。。

 真っ先に ソメスサドルへ。
 今回は絶対買うって決めてたものがあったから。

 

画像

 パスポートケース。
 新千歳空港店 限定。

 

画像

 
 飛行機の型押しが入ってます。
 
 これ、関東に戻ったら、ソメスサドル青山店に持って行って 名前の型押し頼んでみよう・・・。

 その後、万葉の湯で ポチャ~~ンと温泉。

 温泉後、 お腹が空いたので ラーメンでも・・・。
 函館 あじさい に つけ麺があったので、それにしました。

 

画像

 麺は きしめんみたいな ペッタンコの麺。

 感想・・・。 
 うん。 おいしいんだけど、やっぱり あじさいは塩ラーメンがベストということを実感(笑)

 その後も 空港内ウロウロ。
 またまた新千歳空港限定 Tシャツ発見。

 かわいいし、Tシャツは使用頻度が高い物なので、買っちゃいました。

 

画像

 DANPAが飛行機を追っかけてる・・・。
 New Chitose Airport の文字も入ってて なかなかです。

 今日も仕事関係の方と 夕飯予定。
 今日も北海道は暑いですけど、日が落ちたら ちょっとは涼しくなるかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました