ミート矢澤のハンバーグ弁当。。

 今日は遅番だったので、ついさっき帰宅。

 出勤前の 朝ご飯 兼 昼ご飯を 東京大丸地下の ミート矢澤のハンバーグ弁当にしようと 10時の開店と同時に東京に到着するように 埼玉を出発。

 2回立ち寄って、2回とも買うのを断念してるハンバーグ弁当。
 今日こそは食べたいぞ!!

 10時に東京到着。
 脇目もふれず デパ地下へ。

 

画像

 あれれ・・・もう混んでる。
 10分まち

 うん。10分だったら大丈夫。 前みたいに40分待ちだと会社遅刻しちゃうけど。

 ということで無事購入。
 牛さん柄のビニール袋に入ってます。

 

画像

 会社について仕事前に休憩室で食べました。
 
 

画像

 

画像

 うんうん。
 もちろんハンバーグもおいしいんですけど、付け合わせのマッシュポテトがおいしかった。。

 お弁当でこれだけ美味しいんだから、お店(レストラン)はもっと美味しいんだろなぁ~~と思わせるお弁当でした。
 次は 五反田の店舗 行ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました