新築住宅にイカール星人 引っ越し(!?)

 今日は遅めに起床。
 朝の9時から午前中いっぱい 新築自宅の床掃除。 クイックルワイパー持って行ったけど、結構時間かかった・・・。

 行くついでに 現在の仮住まい先から 扇風機とか靴とか、持っていける物をちょっとだけ搬入。

 その中に・・・函館で購入したタンブラー・・・。

 

画像

 人間より先に あの「イカール星人」も新築住宅へお引越し。。
 
 でも、今日食器棚にいれたものは イカールだけ。
 だから・・・

  

画像

 食器棚でイカール タンブラーが幅をきかせています。。当分は食器棚は イカールの城だわ。

 その後、父さんの誕生日なので、ケーキを買ってきました。

 

画像

 父さんの誕生日ケーキだったはずなんですが、私、先に半分食べちゃった(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました