きょうの うま。。

 絶好の乗馬日和

 平日なのに会員さんでいっぱいでした。

 

画像

 馬たちも外に出たくて みんな顔を出してアピール度がすごい

 

画像

 今日の練習馬。

 

画像

 ご機嫌が良くてよかったわ。。カメラを向けたら カメラ目線だし・・・。

 ちなみに乗馬の練習に行くときの荷物はこんな感じ。

 

画像

 ヘルメットと鞭、乗馬ズボン。 
 (革ブーツは乗馬クラブに保管してもらってるので、手入れをするときだけ持ち帰ってます。)
 
 乗馬クラブに行くときはこんな感じで 荷物いっぱいです。(シルエットですけど・・・)

 

画像

 いい感じに運動できました。
 乗馬するには最高のシーズンになりました。

 でも、今日 北海道の中山峠 積雪だって。
 北海道はあっという間に雪かきシーズンになってしまうのね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました