椅子・冷蔵庫・洗濯機 到着。。

 昨日は遅番だったので今日は寝坊したかったのですが、午前中に荷物がどっさりくる予定になっていたので朝8時から建て替え完了の自宅に待機。 クイックルワイパーで床面掃除しながら荷物の到着を待ってました。

 で、まず 9:45に アーロンチェア到着。
 
 アーロンチェア設置最中の10:00に 今度は冷蔵庫洗濯機ブルーレイレコーダーが到着。
 ほぼ同時に ニトリで買った テレビ台布団も到着。

 5分後に プロパンガスの開通工事の担当者が到着。

 もう 家の前は車でいっぱいになっちゃいました(笑)
 午前中指定にしてたとはいえ、9時から12時まで3時間も間があるのに・・・。
 みんな同じに来なくても・・・。

 おかげで一人で対応するの てんてこ舞いだったわ。。

 まず、アーロンチェア完了。

 

画像

 次に冷蔵庫と洗濯機 設置完了。

 

画像

 

画像

 ここで遅ればせながら 仮住まいから父さんが応援で来る。。
 
 2人でテレビ台を組み立てて、テレビを設置。

 

画像

 そしたら父さんが手をカッターで切ったらしく(本人気が付かず)、流血・・・。
 絆創膏は仮住まいにしかないので、帰らせる。
 速攻で父さん戦線離脱・・・。
 
 また一人で梱包材やら段ボールやらを 地味に解体&片づけ。
 本当はブルーレイも設置したかったんだけど、父さんの戦線離脱があまりにも早すぎて時間的に余裕がなくなったので後日にしました。
 
 で、ようやくガスの開通完了。
 お湯も出るし、お風呂も焚けるようになりました。

 そろそろ片付いたし 仮住まいに戻ろうかな~~と思ってた時、なんと うちに遊びに来ていた シジュウカラ夫婦が ピーピー鳴きながらフェンスに乗って 窓の外からこっちを見てました。

 以前と同じように ピーナッツ(もしかして来るかもと、持ってきてたので)を庭に投げたら、「ありがと☆」な感じでパクッとくわえて飛んでいきました。

 ・・・戻ってくること、シジュウカラにバレたようです。
 早くシジュウカラが待ってるっぽい 水浴び台を庭に再設置しないといけないようです。。 ホームセンター行って探してこなきゃ・・・。

 今日の午後はパソコンスクールでエクセルに悪戦苦闘の予定です。

コメント

  1. ソシオ。 より:

    父さんの負傷が心配だな…。

タイトルとURLをコピーしました