earthmind ARCADIA

 久々のバンド仲間と スタジオを2時間借りました。

 まあ、毎回私にしてみれば 生バンドをバックにしての「カラオケ」気分(笑)

 季節がら GLAYの「シキナ」なんかいいね~~ってことで とちりつつ、ミスりつつ。。
 前回合わせた BUMP OF CHICKEN の 「ゼロ」は無難にこなしつつ・・・。

 で、メンバーの一人が 解散間際 
 「今度(たぶん来年)は earthmind の「ARCADIA」 やろうよ」 と。

 earthmind ??  ARCADIA  ??

 わからん・・・。

 で、スマホで見せてもらった。 MV。

 

画像

 あれ?? どっかで聞いたぞ??
 どこだったかなぁ・・・。

 「これってなんかとタイアップしてるの?」
 
 「なんかゲームの主題歌に決まってるらしいぞ」

 で、またスマホで調べてもらったら・・・
 なんと PS Vita の Fate の主題歌予定でした。

 確かに私 1回聞いてる
 7/7の type-moon fes. で。
 あ~~あの曲だ。
 
 というか私、声の高さ ギリギリじゃないか?? 確か結構高かったような記憶が。
 その前に 発売前の曲じゃない・・・。
 
 こりゃあ 発売されたらカラオケボックス行って練習してみるしかなさそうだ・・・。
 メンバーのみなさん。 ダメだったらすぐ連絡するんで、あんまり気合い入れて耳コピ&自主練しないでね(笑)

 明日は成田に出張です。
 日暮里からスカイライナー乗って行ってきます。
 スカイアクセス線っていうの初めて。。
 


コメント

タイトルとURLをコピーしました