エヴァ 新劇場版Q 見てきました。。

 午前中 赤羽のパソコンスクールでエクセルの勉強してきたあと、午後 川口のアリオに入っている MOVIXでEVA 新劇場版 Q を見てきました。

 

画像

 

画像

 学生時代から なんやかんやと続いているエヴァ。。
 いつになったら終わるのやら・・・

 今回も期待を裏切らない難解さ・・・。
 「バカシンジ」 が 「ガキシンジ」にアップグレードしたのを除けば、あとは・・・さっぱりわからん・・・

 こりゃ もう1回見に行くしかないか・・・
 細かいところまで見る余裕がないぐらい 物語が 《ぶっ飛びすぎて》 全然 わからんかった・・・。

 エンディングの 宇多田ヒカルの曲は、函館いた時 ノースウェーブでも Air-G (ラジオ局)でもかかってたから結構聞いてたけど、フルで聞いたのは初めてでした。

 家に戻ってからはMY工具箱のリニューアル作業。
 今まであちこちに分散していた工具を1か所にまとめることにしました。
 新しい大きめの工具箱買ってきたから、入れ替えしたの。

 

画像

 あれ?? ラジペン見当たらない・・・
 引っ越しの時 ガラクタと一緒に捨てちゃったかしら・・・。  

 下段には のこぎりとか、トンカチとか入れました。
 上段には小物や よく使うものを入れてます。

 ・・・まだいっぱい入りそうなので、またホームセンター行って 便利工具買ってこよう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました