北海道の ボディーケアブランド。。

 夜勤明けで 今日はまっすぐ埼玉の家に帰宅。
 
 ちょっと冷え込んでいるのでお風呂に入って温まってから布団にコロンとしてました。
 乾燥の季節なので、ボディーミルクとかハンドクリームとかしてます。

 夜は基本的にロクシタン使用。

 昼は軽めのものがいいな~~ということで、最近は 北海道のブランド LAUREL を使ってます。

 

画像

 新千歳空港で いい匂いがしてたので、ためしに買ったのですが、アロマもあったりして気に入って買ってます。
 東京では、新宿の伊勢丹本店で手に入ります。

 北海道の砂川市の会社です。
 ソメスサドルも砂川だし、北菓楼の本店も砂川。
  
 結構 砂川市産のものに囲まれてるんだな~~と思う今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました