ラジオペンチ&ニッパー購入。。

 休み初日。
 午前中は雨だったので 乗馬の練習はお休みで、パソコンスクールのみ。
 パソコンスクールに行く前に 赤羽駅の中のスタバで一杯っていうのが最近のコースになってます。

 

画像

 今日は札幌のスタバ限定タンブラーを持参。
 タンブラー持っていくと、20円引きになるから。
 この札幌タンブラーと、函館タンブラーと、イカール星人タンブラーをローテーションしてます。

 午後からは雨も上がったので、ホームセンターに工具を買いに行ってきました。
 ラジオペンチとニッパーを購入。

 MY工具箱も充実してきました。。自分なりに釘とか金具とかはプラケースに小分けして整理整頓してます。

 

画像

 最近 見つけるとほしくなってしまうのが、 DIY女子部 オススメのシールが付いてる工具。

 

画像

 確かに使いやすいんですよ。これが。

 明日の休みは さすがに引っ越しの時のままの段ボールの山を片付けようと思っているので、午前中の乗馬の練習以外は予定を入れてません。

 ついでに、今日買ってきたラジオペンチで 洗濯干すときにつかう 角形ハンガーを直さなきゃ・・・と思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました