ゆるしと。。

 今日は底冷え雨模様の埼玉です。

 午前中は試験前最後のパソコンスクール レッスン。
 模擬試験、なんとか90点以上とれました。

 が・・・ やっぱり関数問題が足を引っ張ってる・・・。
 今日・明日の休みで 必死に復習せねばならんです。

 紅茶を飲みながら、先日 会社の同僚のYさんから頂いた 「ゆるしと」 グッズを見て ニヘっとしてます(笑)

 

画像

 ゆるしと。。

 エヴァンゲリオンに出てくる 使徒 と呼ばれている、いわゆる化け物が まさかの「ゆるキャラ」になって可愛くなってしまった姿です。

 

画像

 まあ かわいい(笑)
 サンタとトナカイ(でもツチノコに見える)になってますよ。。
  
 いや~~ホッとします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました