TYPE-MOON fes. のBD。。

 今日は午後から ゴロゴロしてます・・・。

 去年の夏に参戦した TYPE-MOON fes.のブルーレイが先日届いたので紅茶を飲みながら見てます。

 

画像

 

画像

 参戦した7月7日分は後回しにして、参戦できなかった7月8日分を先に視聴。

 8日も盛り上がってたんだなぁ~~。
 やっぱり fate zero のライダー人気はすごい・・・。 かっこよかったからなあ・・・最後の特攻。。
 
 fate zeroのBD限定生産盤 もまだ全部見てないので 時間つぶしはいくらでも出来そうです。

 今日はこれから雪の予報。
 埼玉ではあんまり出番のない 我が家が誇る 北海道仕様の除雪用品、また出番か???

コメント

タイトルとURLをコピーしました