指先メンテナンス。。

 強風の埼玉です。
 午前中、またまた整形外科に通院。
 
 指の腱鞘炎の治療です。
 今日は右親指の付け根のほうに 注射をブスっと一発(笑)

 

画像

 本日のお会計 590円なり。。

 家に帰ってきてからは左手の指を少しは労わろうと、左手だけケアをしてました。
 ケア用品一式準備

 

画像

 テレビ見ながら 「指版 温浴」したり、ささくれカットしたり、保湿したり・・・。
 最近 函館行ってないから、五稜郭のネイルサロンでケア出来ないので、とうとう自分でやり始めました
 関東のネイルサロンでやってもらってもいいんですが、高いんだもん・・・。
 あ、でも函館行ったときは ちゃんとプロにやってもらいますよ。
 
 左手だけ綺麗になりました。
 注射を打った右手は明日ケアしようと思ってます。
 

【 美爪の休日 】 塗るだけ!カンタン!魅力的な美爪へ! ネイルケアセット / 指先がボロボロ 手元 指毛ボーボー 第一印象 ( ) ネイルケアセット
トレンドスタイル楽天市場店
○ ○ ○ 商 品 詳 細 ○ ○ ○素材・品質アクリル酸アルキルコポリマー、水、ベンジルアルコール

楽天市場 by 【 美爪の休日 】 塗るだけ!カンタン!魅力的な美爪へ! ネイルケアセット / 指先がボロボロ 手元 指毛ボーボー 第一印象 ( ) ネイルケアセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました