夜勤明けで新宿行ってきました。

 今年に入って 夜勤明けは雪が多いです・・・。

 1月2日は 行き先の函館が大雪で飛行機が東京に引き返し。
 1月14日は 出発先の東京が大雪で飛行機に3時間閉じ込められただけで北海道到着出来ず。

 そして今日、また東京は雪でした・・・。大雪じゃなかったけど。
 ただ、新宿に用事があって、雪の中行ってきました。

 

画像

 
 ネイルパートナー 新宿店

画像

 登録している人しか入店できないお店で、プロが使うネイル用品が売っています。
 通販でも買えるのですが、実物をみて買いたいものがあったので・・・。

 買い物が終わって埼玉に着いたら、地面乾燥してる・・・。
 どうやら埼玉では雪は降ってなかったようです。

 家に着いたらハガキが届いてました。
 通っている函館 五稜郭のネイルサロンが、亀田本町に移転するとのこと。
 ・・・遠い。
 大川中の近くだから JR五稜郭駅から歩いたほうが近いもん。
 この場所だと、お昼の函館発 東京行きの飛行機乗る前に・・・っていうのが出来なくなるなぁ・・・。

 とはいえ 1回行ってみるかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました