木古内町の番組やってました。。

 今日は午前中 美容室に行ってきてトリートメント。
 やっぱり髪(特に毛先)が痛んでました。

 その後 買い物しようかな~~とも思いましたが、なんとなく気分が乗らないので真っ直ぐ帰宅。
 家で紅茶飲んでテレビみてました。

 テレビ埼玉で 北海道の番組やってて見てたら、なんと木古内町特集。30分も(笑)

 

画像

 

画像

 駅前じゃないですか!! 木古内町最大の繁華街ですよ ここは(笑)
 
 寒中みそぎ祭の話をやってました。
 みんな 何か町のために出来ないかと考えてるんだな~~と しみじみしてしまいました。

 私もね、なんかしなきゃなぁ~~とは日々思ってるんですけど、思ってるだけで なんもしてないなぁ・・・。
 何が出来るんだろうか・・・。
 今のままで ずっと行けるわけないな ってのは解ってるんですけど。
 そろそろ実行に移していかないと 間に合わない年齢に来てるしなぁ・・・。 遅いぐらいだし。
 悩みどころだわ。。
 

ゼンリン地図ソフト デジタウン 知内町・木古内町北海道出版年月 201001
カー用品卸問屋 NFR
360度あらゆる角度でのスムーズスクロール、広域地図から詳細な住宅地図までの無段階ズームアップ・ダウ

楽天市場 by ゼンリン地図ソフト デジタウン 知内町・木古内町北海道出版年月 201001 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

タイトルとURLをコピーしました