さっぱち。。

 札幌から新千歳空港に移動。 雪ミク欲しさに ガチャガチャ再挑戦。
 ・・・ 雪ミク 今日も出ず。
 また シャケ熊と 登別温泉・・・。 かわいくないのばっかり出る。
 そして100円玉無くなる・・・。
 明日また最後の挑戦しよ。

 そして空港内で映画を見、埼玉に持って帰る食料調達して千歳市内に戻ってきました。

 

画像

 雪中ものは今の時期だけなので、米と 干しイモ 購入。
 あとは 幌加内と新得の 蕎麦。
 そして さっぱち。

 

画像

 さっぱちプロジェクト を以前道内のニュース番組で知って、買いたいなと思っていたものです。
 100% 札幌産のハチミツ。
 今や都会の札幌でも、ミツバチたちが飛んでハチミツを作れるだけの自然があるってことは いいな~~と思います。

 明日は 生もの(干物とか野菜)を追加で購入してから 埼玉に戻るつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました