北海道2日目。。

 昨日の夜勤明で北海道に帰ってきています。
 
 昨日は千歳市内をうろうろ。。

 本日は怒濤のスケジュールです。
 
 早朝千歳から札幌に出て、丘珠空港から函館へ。
 故郷の函館で用事を済ませて(五稜郭の六花亭でオリジナルバター購入 等々・・・) ANA4816にて丘珠空港へトンボ帰り。

 

画像

 ANAが丘珠空港で見られるのは今月いっぱい。 最後にもう一度丘珠空港・札幌上空をANAに乗って飛んで見たかったので、ちょっと強行スケジュールでしたが乗ってみました。
 バイバイ。 丘珠空港・・・。 な気分です。

 その後、大通公園でお散歩。。

 

画像

 今はまた千歳市内に戻ってきました。
 千歳駅前のポスフールで 「ゆめぴりか ブレンド米」5KG を購入。
 ゆめぴりか 80% ・ おぼろづき 20% のブレンドです。 ちょっと重たいけど、頑張って明日埼玉まで持って帰ります。

 これからいろんな北海道の牛乳を飲みくらべる予定。。冷蔵庫には牛乳がたくさん入っています。

コメント

  1. よう より:

    最近見かけない
    丘珠行ってたのね

タイトルとURLをコピーしました