今週も家庭菜園。。

 昨日は現所属部署での歓迎会があり、23時過ぎまで 大田区 大鳥居近辺にいたので、帰宅は今日の深夜1時ぐらいになってしまいました。 終電ぎりぎりだったわ・・・。

 今日は9時ぐらいまで寝てて、10時過ぎから病院通い。
 病院終了後、先週に引き続きまた農園に行ってきました。

 

画像

 ミニトマトもいろいろ種類があって迷ってしまいます。

 今日は ミニトマトと、山椒の苗木バジルの苗を購入。 家に戻ってさっそく植えました。

 

画像

 

画像

 山椒の奥には みょうが も植えました。

 バジルは 苗で 198円だったのですが、すぐ大きくなるし、確実に元はとれますよ。
 山椒は・・・木になるまで何年かかることやら・・・。

 埼玉は雨が降ってきました。
 今日はこれから 家からは一歩も出ないで 断捨離(いらないものを捨ててスッキリする)して気分もスッキリさせたいと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました