日帰り神戸。。

 今日は 朝4時30分起きで 日帰り神戸出張。

 5時に家を出て、7時ちょっと前に羽田空港到着。
 7時20分出発の スカイマークの飛行機。 ゲートが遠くて、いい感じにギリギリの時間でした。

 

画像

 

画像

 

画像

 飛行機の羽の端っこに スペードマークが付いていました。
 
 今日は神戸でたくさんの荷物を受け取って、配置してきました。
 でも、一番手間取ったのは 窓ガラスの UVカット&日よけのフィルム貼り(笑)

 埼玉の家から、フィルム貼りに使う ゴムべら と 霧吹きを持参。。
 2時間近くかかったわ・・・。 
 空気入らないように ピタッと貼るのが・・・。 脚立の上に乗ってて足場は少ないし・・・。
 携帯の画面保護シールの何倍あるんだ?? ってぐらいのデカさなもので・・・。

 しかも、朝 埼玉は寒かったのに、神戸は今日暑くて暑くて・・・。

 で、全部終わって ちょっと遅めのお昼ご飯。

 

画像

 これで 680円は安かった!!

 その後、打ち合わせをしていたら15時40分になってしまい、 ばたばたと駆け込むように帰りの16時10分発の飛行機に搭乗。
 
 

画像

 で、乗ってから気が付いた・・・
 朝着てた コートを神戸の事務所に忘れた・・・

 でも、取りに戻ることは すでに手遅れで、飛行機は無情にも離陸・・・。

 

画像

 来月中旬に また神戸に行く予定なので、コートはそれまで置いておいてもらおう・・・。 明日メールしておかなくちゃ・・・。
 でも よかった コートのポケット 空っぽにしておいて。。

 朝早起きして 眠たいので 早く寝ます。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました