上京しました。。

旅行

 あっという間に3連休も終わっちゃいます。
 今日も函館で 埼玉に持って帰る食糧調達。

 そして和菓子をまた大人買い・・・。

 

画像

 今日の函館空港は 変わった飛行機が来てました。

 

画像

 空港2階のお土産売り場がちょっと変わってて、絵を売ってるスペースが出来てました。
 
 

画像

 買ってしまいました・・・。 原画なので 小さいものでも数千円でしたけど・・・。
 上磯方面から見た 函館山だったので・・・。
 この絵を飾って 見ながら埼玉で日々頑張ろうかと・・・。

 東京行きの飛行機到着。

 

画像

 2日前に乗った飛行機と同じのがまた来ました。
 正面から見ると しもぶくれで オカメみたいです(笑)

 

画像

 東京に向け離陸。

 

画像

 大きな飛行機は安定してて 乗ってて快適。
 最近小さい飛行機ばっかり乗ってるから、余計にそう感じます。

 着陸も全然 「ドンっ!!」ってならないし。

 で、暑い東京に来てしまいました・・・。
 いい天気だった函館は爽やかでしたが、東京はただただ暑い・・・。

 また明日から いっぱい買った和菓子をちょっとずつ食べながら仕事です。。
 当分は今回買いだめした 函館食材があるので なんとか頑張ります。

コメント

  1. はだら より:

    あのヒコーキはトランスアジアって書いてて日本名は復興航空って言います。トランスアジア=復興   結びつかないね・・・。

タイトルとURLをコピーしました