ネイル。。

 
 今日は定時で退社して真っ直ぐ家に帰宅。

 いつもより時間が出来たので、爪の手入れをしています。
 仕事柄、爪に色を塗っても すぐ真っ黒になっちゃうので(笑)爪本体にヨゴレが付かないように透明な「ベースコート」というのだけ塗ってます。 

 もし洗ってもなかなか落ちないような手ごわいヨゴレも これを塗っておくと、マニキュアを落とす「除光液」を使えばキレイにヨゴレごと取れちゃいます。

 

画像

 爪も乾燥しがちなので、爪を元気にする効果のあるベースコートを使ってます。

 さて、明日も仕事なので ちょこっと勉強してから寝ましょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました