飲み会のプリン。。

 昨日は 新しく来られた派遣社員の方の歓迎会ということで、大鳥居駅近くの「渡美」という おそらく和民の系列だろう・・・とおぼしき和風の居酒屋さんに行ってきました。

 実は退社寸前に 上司に呼び止められ、「そのうち 国際線開設担当をしてもらう予定なので、そのつもりで」と・・・。

 !!! この前 関西方面の開設が一段落したばっかで、 あれだって結構大変だったのよ?? それにまだ関西方面だって心配事がないわけじゃないのよん。
 
 それが吹っ飛ぶぐらいの「こくさいせん」 の6文字はインパクトあり過ぎで(笑)  
 この「日本国内大好き、プライベートでは決して海外に行かない、行ったことのない」 超ドメスティック人間に、またしても「海外の仕事」が・・・。

 もう仕事で海外はコリゴリだったのに、近いうちにまたのようです。
 どうせ近場の海外だろうから、また中国?? なのかなぁ・・・。

 ということで、これから襲ってくるであろう仕事に ボンヤリしながらの飲み会で、早々とプリンを注文してしまいました。 女性は私1人だったので、遠慮なくパクパク食べてました。

 

画像

 これ、美味しかったの。
 本当はもう1個 頼みたいぐらいだったの。
 
 こんどプリンだけ食べにまた行こうかしら(笑)

 で、昨日は帰宅が日付変更 ギリギリだったので、今日は起きたら9時でした。
 今日は通院もないので、家の敷地からは1歩も出ないで掃除をたくさんして 部屋も気持ちも一掃したいと思います。

コメント

  1. はだら より:

    インターナショナルだね。
    北の大地から応援しています!

タイトルとURLをコピーしました