株主総会。。

 今日は有給休暇。。

 昨日土砂降りっぽい雨の中、スーツ姿で屋外作業した結果・・・。
 スーツもそうなんですが、革靴が どえらいことになっちゃいまして(笑)

 埼玉の自宅に帰宅したときには 革がフニャフニャ状態。。
 靴下は色落ちして真っ黒・・・。
 わぁ~~ん 革靴が型崩れしてる~~~。
 新聞紙を丸めて靴の中に入れて 一夜が経ち・・・

 そして今日、 まだ乾いてない・・・。
 今日はカラッとしたいい天気になったので、また新聞紙を入れ替えたあと、品川まで出かけてきました。

 今日休みを取った理由は ANAの株主総会だったから。

 

画像

 株主総会に行くと 「お土産」をくれるので、毎年楽しみに行っているのですが・・・
 今年は まさかの おみや無!!
 ウソ~~~。
 もうこの段階で 株主総会に来た意味が 95%ぐらい消失(笑)
 一瞬帰ろうか・・・と思いましたが、せっかくなので最後までいました。

 終わって、会場の外に出たら「南三陸のチャリティー」ということで、募金をすると粗品をくれるらしい。
 手ぶらでは帰れない・・・と思っていたので お札を一枚募金箱に入れて、粗品をGET

 

画像

 ただ、今日の株主質問で「みんな電車賃をかけて総会に来ているのだから、お土産無いのは・・・」と意見がでてた(笑)

 ・・・来年も お土産無いのか?? それとも復活するのか?? どうなるんでしょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました